2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
8週齢になるまでは親から離しちゃダメ!
動物愛護法改正2012
8syu_a_side_M3.jpg 8syu_b_side_M3.jpg
東北犬猫レスキュー
まだまだペットまで援助が足りてない
東北地震犬猫レスキュー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 100%猫。(猫親戚探し) 
プロフィール
Author:まくネィコ ♀              どっぷり昭和生まれの会社員       猫好き動物好きワイン好き♪        甘えん坊で食いしん坊な猫と暮らしてます                        ☆☆☆                     ◆モモ♀ アメショ(?)シルバータビー           推定1999年生~2017.8                2001年12月12日我が家の庭に現れ、           10日後の21日より家猫となる!!               人見知りの甘えん坊ガブリエル       緑内障の為、2016年右目を摘出。        2017年8月2日に虹の橋を渡りました。 モモ紹介写真         ☆☆☆                     ◆ハル♂ アメショ レッドタビー           2007.1.24生,                誰かがガサゴソすると、 オヤツだと思う食いしん坊, 育て方を間違えたか、 僕が一番エライと思ってるフシがあり 088-hal.jpg             ************************************************************ 先代猫・パジェ アメショブラウンタビー     1989.4~2006.12 (享年17歳8ヶ月)   8kg近いがっしりボディの聞き分けのいい気の優しい可愛い猫でした paje-0.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ライバル出現?(笑)
連休最終日、
親戚が先週から子犬を飼いだしたというので、さっそく見てきました。

・・・なんか匂う~!!
20131015-02.jpg


私たちと違う匂いがする~!!!
20131015-01.jpg
帰ってきて、試しにニオイを嗅がせてみたら、2匹は結構反応してました(^^;A
その可愛い子犬はこちら♪

エマちゃんでぇす!
20131015-03.jpg

生後二ヶ月のトイプードルの女の子。
20131015-04.jpg

まだ子犬だけあって、めまぐるしく動いて、も~たぁいへん(^^;A
20131015-05.jpg

コンデジの紐で引っ張りっこしたり、
20131015-06.jpg

コンデジケースを気に入っちゃって、持って行かれそうに(笑)
20131015-07.jpg
とにかくお客さんに興奮して喜んじゃって、ずーっと動き回って遊んでいて、
最後に電池切れでコテン・・・と寝入ってました(^-^)
そういえば、ハルが来たばかりの頃も同じように元気よすぎて、相当大変だったっけなぁ~と、
懐かしく思いながら遊んできました。
犬とネコの違いも新鮮だったけど、可愛かったなぁ~。
子犬らしく毛が薄いポンポコリンのお腹!
ペロペロ舐めたり甘噛みしようとするお口!!
う~ん、やっぱり可愛いわ~!(≧▽≦)
でも大丈夫、我が家はネコの家ですよ、犬は来ないですからね(たぶん)

オマケ・・・
月曜の夜は、岩合さんの『世界ネコ歩き』ブルガリア編もありました~!

20131015-08.jpg

大きな牛におののく子猫たちが、なんとも可愛らしかった~!
今回のブルガリア編のネコたちは、特にみんなとっても幸せそうだったなぁ。


         ランキングに参加してまス。 下のモモの画像をポチっと・・・応援ポチお願いします!
                          にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ネコ歩き、普段は録画しておいて、
ゆっくり見るのですが・・・。
今回は、同じ時間帯に録画したいドラマが(涙)
悩んだ末、ネコ歩きを、リアルで見ました(笑)
録画で見るのに慣れてると・・・
リアルで見るのって、かなり疲れます(笑)


こりゃまた ちっこいわんちゃん(笑
うちも実家のそらを、触ってかえると
絶対スメルチェックはいりますよ(^^;)
明日は、台風が近いようですね
お気をつけ下さい。


可愛らしいワンちゃんですね(^_-)-☆
モモちゃんもハル君も
ちょっぴり心配そうですね。。
ワンちゃんのにおい、分かるんでしょうね~。
応援です☆


ライバル出現ですねえ!
子犬の匂いがワカッタかな?
一回会わせてみたいもんですねえ~
二匹とも逃げちゃうかなあ?
ネコ歩きこの間初めて見ました
やっぱBS入ろうかななあ~


東北関東大地震の被災地の復興を応援します!
がんばろうニッポン!
スーパーニャン ちありーだー モモ の マツゲ
検索フォーム
アメ商会・茶ト覧会
沢山のブログの アメショシルバーと・・・
ameshobana2.jpgchatorabana1.jpg
樂天オススメ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドール ナタデココ(227g)
価格:135円(税込、送料別) (2017/4/30時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

綿プリントオックス生地ネコ/ペイズリー・生成り
価格:540円(税込、送料別) (2017/4/30時点)







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【正規品】ダットウェイ スクラッチ・アンド・レスト(41100391)
価格:1650円(税込、送料別) (2017/4/30時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

猫の首輪 デイリー首輪EX イングリッシュワード
価格:823円(税込、送料別) (2017/4/30時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線
価格:1004円(税込、送料別) (2017/4/30時点)





RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR